★ゲーム配信 & 子育て★ぼんぞぉのブログゥ

仕事とかYOUTUBE配信とか娘の事とか

結局そうなるよね

おはこんぼんぞ

ぼんぞぉと申します

 

今日は仕事終わったのが23時

 

夜配信できなかったけどdiscordでポケモンユナイト(※1)のちょっとした疑問をSBR(※2)でチャットしてたら、それを試してみたくて集合

 

結構面白いことなって、久々に動画にしようかな、なんて思ってサムネを考えてたらこんな時間です。

 

もう寝ます寝ます寝ます

 

今日は早く寝ようと思ったのに。。。

おやすみ

 

 

 

※1 ポケモンユナイトとは5vs5でポケモンを操作しながら戦い、ゴール数を競うゲーム、世界大会もあります。

 

※2 SBRとはぼんぞぉ率いるポケモンユナイトのエンジョイ勢の集団、実力底辺はもちろんぼんぞぉ