★ゲーム配信 & 子育て★ぼんぞぉのブログゥ

仕事とかYOUTUBE配信とか娘の事とか

絶対に続かないブログを始めます

すぐ飽きます。
続かないと思います。

ちょっとやってみようかなって思ったものはすべて続きません。

予め言っておきます。

 

おはこんぼんぞ
ぼんぞぉと申します。

 

さっき、お風呂に入ってる時にふとブログをやってみたいと思って始めました。

これは続いて5日くらいかな

 

自営業しながら時間がある時に不定期にYOUTUBE配信してます。

ブログも時間ある時にできたら少しでも出来たらいいかなって思ってます。

 

あまり飛ばしすぎるとネタがなくなりそうなんで今日はおわります

 

とりあえず3日は頑張ります

 

ぼんぞぉ